2022.11.3(祝)

上尾市の高校3年生のAさんが桐朋学園芸術短期大学 演劇専攻科に合格しました。おめでとうございます!

中学2年の秋から声楽レッスンを始めたAさん。宝塚音楽学校に入りたい!と目標がありそれに向けてレッスンしてきました。バレエは小さい頃からレッスンされていました。歌は初めてだったのですが、明るくてよく通る声の持ち主でした。

高校1年と2年と宝塚音楽学校の試験を受けましたが、ご縁がありませんでした。甘いもの食べたい年頃ですがダイエットを頑張りました。歌もどんどんよい響きに成長していきました。

春休みにこれからのことを色々考え、悩んだろうと思います。少し休んでレッスンに来た時にスッキリとしたお顔をされていました。

次の夢を見つけたお顔でしたね。それからは迷うことなく受験の準備をしてきました。日本歌曲のレパートリーを広げましたね。

Aさんの努力してきた姿を近くで見てきたので合格との嬉しい連絡に飛び上がりました。自分のことのように嬉しいです。

どんな舞台人になるのか、とっても楽しみです。