12月23日    10時30分から12時

クリスマス会を行いました。

1年の締めくくりの発表の場として毎年このクリスマス会をしています。

発表会は少しレベルの高い曲に挑戦していますが、クリスマス会は普段のレッスンのレベルに合わせて選曲しています。

今年はアミダくじで順番を決めました。

みんな少し緊張している顔をしていましたが、レッスンの時のようにしっかり演奏できました。

演奏が終わったら、レッスン室から2階へ異動。ジュースで乾杯。その後美味しそうにお菓子を食べていました。

トランプをしたり、ゲームをしたりといつまのレッスンの時の姿とは大違い。道まで聞こえる程の大騒ぎ。

1階の部屋にいた犬(空ちゃん)がワンワンみんなの笑い声に反応していました。