2022.12.25(日)

北海道や北陸地方は大雪で停電しているところがあるとニュースになっています。早く復旧して暖かいクリスマスが過ごせますように…。

上尾は雲ひとつない真っ青な空。みなさんはどんなクリスマスを過ごしていますか?

コロナ禍で大人数で集まってのクリスマス会も控えているよう空気がありましたね。

今年は「○○ちゃんが家に来てパーティするの!」「おじいちゃんとおばあちゃんと一緒にクリスマス会するよ!」「チョコレートケーキ買って食べるよ!」などなど今週は小さな生徒さんはウキウキ楽しそうにお話しをしてくれました。

楽しい思い出をたくさん作れたらいいですね。

 

私にもサンタさんから可愛らしいクッキー缶が届きました。食べるのもったいないなぁ…。