2022.6.12(日)

宙組『FLY WITH ME』東京ガーデンシアター公演へ初日の10日に行ってきました。少し前に教室の元生徒さんから連絡をいただきチケット抽選でようやくチケットを手に入れました。

関係者受付でチケット引き換え。封筒にはサインと名前シールが入ってて、にっこり笑顔になります。

事前準備なしで行ったので、東京ガーデンシアターの広さに驚き。こんな沢山の人を見たのは何年ぶりかしら(笑)

そしと、タオルとペンライトみたいなキラキラ光るものを隣も前の人達もみんな持ってる!なになに?

私達は拍手のみで、圧倒されながらコンサートを楽しみました。

前半はEXILE 他のダンス・ナンバー。Tシャツなどラフな衣装がまた新鮮。格好良い。

後半はスーツやドレスの見慣れた衣装。しっとり聞かせる曲があったり、きらびやかな踊りがあったりとあっという間の2時間でした。

会場の1番後ろまでキラッキラの視線を送っておられます。オペラグラスを持っていなくても分かりました。真風涼帆さんは立っている、それだけですが圧がすごいです。やはりトップさんは違いますね。