2022.4.25(月)

 

先週はこんなところへ出かけました。写真を並べてみるとその振り幅の広さに何だか笑ってしまいます。

①人生初ステーキ屋さん「LIBERA」。ご褒美にとお世話になっている方に連れて来ていただきました。

プロレスラーの写真が店内にもいっぱいありました。ステーキが約450グラム!! 運ばれてきたときは目が点!!

一口食べきれずに手伝ってもらいましたが、ほぼ完食。美味しくいただきました。脂がないお肉だったから食べられたのかも…。

 

②ANAインターコンチネンタルホテルのストロベリーのアフタヌーンティー♡

 

 

高校の同級生と1月から計画。2回の延期をへて、ようやく実現。3人とも何日も前から盛り上がっていました。マリー・アントワネットのようなきらびやかな気分を存分に味わいました。おしゃべりにも花がさきましたね。至福の時間を過ごしてきました。