2020.1.31(金)

先日の26日(日)に東京宝塚劇場にて宙組公演を観劇してきました。

105期生 宙組に配属になりました生徒さんの舞台を初めて観劇しました。

今年のお正月に【好き好き計画】(私のやりたいこと、目標&夢)を立てたのですがその1つがこの宝塚劇場に行く!!!があったのです。

たまたま家族が仕事関係で宙組のチケットが手に入るということで願いが叶ったのです。1月早々に夢が叶った~

前から6列目 端っこの席ではありましたが間近で、飛びっきりの笑顔を観ることができ幸せ!

花道で生徒さんの姿も見つけられ、思いっきりブンブン手を振っちゃいました(笑)

初めてレッスンに来た日を思い返し、出来なかったことが少しづつ出来るようになった日を思い返し、合格しましたの電話の声を思い返し…。胸が熱くなりながら立派な舞台人になった姿を追いかけるように見つめていました。

宝塚は夢の世界と言われていますが、本当に夢のような世界でした。はまっちゃうのも分かるなぁ~

DSC_2267

何度も観劇するお客さんの気持ちがよくよく理解できました。

DSC_2276